Cutie Party

  • フットサルの練習


チームを作ってみたのだけど、練習をどうすればいいでしょう?っていうメールがきていて。


从・ゥ・从「私たちも最初は未経験者で」


リl|*´∀`l|「ボールで遊んでた」


从・ゥ・从「最初はボールになれることが大事だからね」


从・ゥ・从「パス練習とかもしてたけど、その前にボールで遊んでた。蹴って当てるドッジボールとか」


リl|*´∀`l|「うちはパス練がよく効いた」


从・ゥ・从「今でもパス練はやってるから」


リl|*´∀`l|「やっぱパス練はいいのかな」


从・ゥ・从「ちゃんと止めて蹴って。止めることが大事って言われたね」


リl|*´∀`l|「あっ、そうだそうだそうだ(笑)」


そうだそうだそうだとか(笑)今思い出したみたいな・・・梅たん(笑)
梅たんは結局どこへ進むんだろうなぁ・・・ゴレイロじゃなくなるような感じは聞くけど・・・
他にもボールと仲良くなるとか舞美ちゃん言ってたし・・・
それを聞いて、なんかキャプテン翼を思い出したんですが(笑)


从・ゥ・从「ボールは友達!怖くない!」


みたいな(笑)


基礎は大事だからね。何にしても。基本動作。何かをやりながら何かするっていうのはもっと慣れてからだと思うしね。
次見れるのはいつになるかなぁ・・・