8月14日分


洲´・v・)<いつもありがとうございます♪




>ryuseiさん

まさか、また被ったんですか(笑)
まぁ・・・好みは似るのも致し方ない・・・(笑)

よろしくどうぞ(何


>たなよー君

確かに神曲といっても全然問題ないぐらいの曲だよね。
6pt・・・突っ込んだねぇ(笑)


>ヤーヨさん

スッピンと涙。もいい曲ですよね^^

楽しいカラオケをすごされたようで何よりでした(笑)


>CHEさん

それはおっしゃるとおりかもしれませんねぇ・・・

自分も一応昼だけは検討中です(笑)


はっしぃ〜。さん

おつか从 ´ ヮ`)でした^^

現場が確かに違いますからね(笑)
自分も空いていれば娘。コンにも行きますが(笑)

でも、ホント高まりましたよねぇ^^お気持ちは十分分かります♪
行けてよかったですね♪また行きましょう^^


>やまさん

さすがやまさん!やまさんなら分かってくれると思ってました(結構素

まぁ、美貴ヲタって今結構宙ぶらりんな人も多いのがあると思うので、
結構似たような状況にある人も多いのかなって思ってたりもします。

お互い突っ込まれる役回りですから、色々苦労もしますよね(笑)

でも、ホント、自分は自分ってしっかり思ってれば大丈夫かなって思います。
後は自分の場合もそうですけど、からかったりしつつも、ちゃんと分かってくれてる人が居るかどうかってのも重要かなとも思ったりします。
自分は自分って思ってても、あまりに周りに言われすぎると辛かったりもしますからね^^;

やまさんとはホント話が合いそうです(笑)