Cutie Party


8月11日は頑張れの日ということらしくて。オリンピック関連のものらしいのだけどね。
アナウンサーが「頑張れ○○!」と叫んでいたらその選手が優勝したっていう。


リl|*´∀`l|「叫び続けてたから?実力じゃなくて?」


从・ゥ・从「応援も力になったんだよ」


从・ゥ・从「私しょっちゅうこのラジオで、えり頑張ってって言い続けてるよね」


リl|*´∀`l|「うん、言い続けてる」


从・ゥ・从「じゃああたしは毎週土曜日頑張れの日だから(笑)」


リl|*´∀`l|「うふふふふ(笑)そうだよ(笑)」


从・ゥ・从「うふふふふ(笑)」


リl|*´∀`l|从・ゥ・从「今夜も頑張ろうね♪」


いつも通りラブラブな空気をどうもありがとうございます(笑)
毎週土曜日はいつも素敵な時間をありがとう!