195



美貴ちゃんの誕生日まで後195日となりました♪


ということでガッタスのプロフィール写真。
凛々しいよね♪


8月に入ってガッタスの活動もあって、自分はほかの現場ばかり行ってるわけですが(笑)
だから色々からかわれたりするのも致し方ないってのは分かってるんだけどね(笑)
ただ、個人的には前にも書いたように今のガッタスのなんか定まらない感じがいまいち自分のモチベーションを上げてくれないっていうのもあって。


後は、美貴ちゃんが居れば何でも行くっていうスタンスではないってのもある。
同じ好きでも色々な好きがあるし、求めるものも違っていて。
美貴ちゃんに関してはそういうイベントとか、握手会とかみたいな近さは特に求めてないっていうのが元々あって。
ハワイツアー行ったのは美貴ちゃんがどうのっていうよりそのときの娘。が大好きだったから行ったっていうのが一番だと思うしね。


後は、個人的に今すごく落ち着いちゃってるんですよ。いい意味でも多分悪い意味でもね。美貴ちゃんに対して。
そんなのこの日記見てりゃ分かるんだろうけど(笑)
人によっては次いつ会えるか分からないし・・・っていう人も居るし、それもすごい分かるんだけど、
でも自分はそんな風に考えてないし感じてもいないし。
GAMツアー自分なりに行けるところちゃんと行って納得して終わらせることができたっていうのもあるのかなとも思う。


そんな感じかな?


あぁ、でも色々な人から美貴ちゃんの様子とか聞けて凄く嬉しいのも確かで。
色々ツッコミキティしてたり、仕切ってたり(笑)
なんか活き活きしてるんだろうなぁってのは伝え聞きだけでも十分伝わってくる。だから大丈夫なんじゃないかなって思ってたりもして。
安心感に近いものはあるのかな。


なので、多分しばらくこんな感じです(笑)
GAMツアーDVDが出れば少しは変わると思う(笑)