ゲキハロジャケ写


http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/99/v_07/


ということで、9月5日にいよいよ発売になる、「寝る子は℃-ute」のジャケット写真。
あのパンフレットというか、ポスター?と同じ柄のやつだねぇ♪


今からとても楽しみだなぁ・・・


でも、これってなんかマルチアングルがどうとかいう噂もあったのだけど、その辺はどうなんだろう?


後気になるところとしては、歌唱曲に「私がおばさんになっても」が入ってるのはもちろんなんだけど、これは舞美ちゃん・・
てか夏美ちゃんバージョンだけなのかな?
全員のソロバージョンとかが特典で入ってたら凄く熱いのになぁ・・・とかも思ったのだけど・・・