8月13日分


从・ゥ・从<いつもありがとうございます♪




>北ポさん

そうですね。
握手会とかでも長くなると人の波に酔ってしまって弱ってしまう子だったりするので・・・
まだ道半ばですが、何とか無事に乗り切ってほしいです。


>夏君

残念℃とか言わない(笑)
まのえりは・・・まぁ、写真買っちゃうよね(笑)しょうがない(何
自分もまのえりライトヲタってかヲタっていうレベルでもないので・・・ひっそりと・・(ぁ

唯一歌ったとか哀愁じゃないから(笑)
ただ、参加メンバー的に空気を読んでだよ(笑)
美貴ヲタとしての活動は現在休止中な自分もドウシヨウカナーw

LOVE FOR ℃なのは真実だけども・・・それだけじゃないからなぁ(ぇ


>アクセス君

おつかんなっきぃ〜♪
もう愛理ちゃんに完全にノックアウトされたみたいで♪
でも、そうだよね。うん^^初握手おめでとう♪

またいい思い出作れるといいよね^^

オフ会は・・・むしろ早く忘れたほうが・・・(ぁ


>かしましさん

今日も皆から色々報告受けました(ノ∀`)

自分愛されてますね(違
本当に嬉しい限りです(ノ∀`)


>雛ちゃん

猫は・・・危険だね(笑)

今年の夏は℃-uteの夏!!(笑)
ホント自分でも止まらない、止められない(笑)

この勢いのまま秋も突っ走ろうと思う(笑)

ホント皆して毎日暑い暑い言ってるような状態だからねぇ・・・
ましてやそれに輪をかけての過密スケジュールだしね。皆が最後まで無事に乗り切ってほしいなと願ってます。


>かずゆきさん


おつノk|‘−‘)ノソ*^o゚)でした♪

確かに普通の「東京きりぎりす」ではないですからね(笑)
でも、かずゆきさんもノリノリで歌って踊ってくださっていてとてもよかったです♪

やっぱりかずゆきさんの目にも疲れてるように映ってましたか・・・
元気ですかー?って聞いて、はい!って答えてくれたんですね^^
それはよかったです♪
まだまだ続きますけど、最後まで全員で無事に乗り切ってほしいですよね。

栞ちゃんの笑顔も本当に可愛いですよね^^
というか、もう℃-ute全員が可愛くて仕方ないです♪