新人公演セットリスト


更新というか、歌うメンバーがいろいろ発表になってきているということで。


1 HELLO TO YOU 全員
2 浪漫〜My Dear Boy〜 全員

  • MC(1) -

3 鳴り始めた恋のBELL 音楽ガッタス(是永、能登、武藤、澤田、真野、仙石) + 橋本、秋山、青木、北原)
4 行く!ZYX FLY HIGH (小川、青木、北原、和田)

  • MC(2) -

5 初めてのハッピーバースディ! (前田(ゆ)、森、湯徳、古川、古峰)
6 浮気なハニーパイ (福田、西念、佐保、吉川)
7 風のうわさ THE ポッシボー(諸塚、橋本、岡田、後藤、秋山、大瀬)
8 ヤングDAYS!! (新井、前田(い)、岡井、佐保、和田、古峰、北原、湯徳、西念、古川、青木、武藤、澤田、
仙石、真野、能登、是永、THE ポッシボー(諸塚、橋本、岡田、後藤、秋山、大瀬)

  • MC(3) -

9 LOVE涙色 Coming soon
10 BABY!恋にKNOCK OUT! Coming soon

  • MC(4) -

11 恋をしちゃいました Coming soon
12 恋のテレフォンGOAL Coming soon
13 ブギートレイン'03 Coming soon
14 夏のトロピカル娘。 Coming soon
15 Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 全員
16 笑顔に涙〜Thank You Dear My Friends〜 全員

  • MC(5) -

17 LOVEマシーン 全員


ということで・・・真野ちゃんは・・・とりあえず、3、8にいるのか・・・って、8はほぼ全員みたいなものだし、3はもともと持ち歌じゃないか(笑)
持ち歌以外の歌で何歌うのかってのが気になるんだけどなぁ・・・
それはまだ続報待ちかな?


そういえば、最近吉川友ちゃんのことを書きませんけど?みたいに誰かに言われたのだけど・・どうしたんだろうね?(笑)
まぁ・・・これから運動会でも見る機会はあるし・・・それ次第かな(ぉ


しかし・・・見れば見るほど楽しそうだなぁ・・・
ブギトレまであるしさぁ(笑)
しかしながら今月も色々とピンチなので、なかなか・・・もっと早くまのてぃんの存在を知っていれば・・・


何気にオクの相場も高めだしなぁ・・・