自分



美貴ちゃんの誕生日まで後196日となりました♪


まぁ、最近は℃-uteの現場ばかり行ってる自分ですが(笑)
自分だって○○推しとかそういう言葉使うし、今でも使ってたりするけどさ、自己紹介の時とか。
だけど、それって結局建前というか本当に表面的な部分での話というか。便宜上のものというか。
そういうこと思ったりもしたので、ここの日記の一行紹介なんかではそういう言葉使うのだいぶ前にやめました。


要は自分は自分なんですよね。
人だから気持ちの浮き沈みもあるし、色々な変化があって当たり前で。
いや、それは別に今自分が美貴ちゃんに対しての気持ちが薄れてるなんてことを言いたいわけではなくてね(笑)
それはまた別に書く(笑)
そんなことではなくて、変なフィルターみたいなのは嫌だなぁ・・・って思う。
自分が誰ヲタであるかなんて大して重要なことじゃないよなぁって(笑)


でも、個人的にわかってくれるであろうと思っている人とちゃんと真剣に話せたりもしたので、今すごい気持ちは楽だったりしますが(笑)
これからも自由に楽しくいきます♪
別に普段自分を色々いぢってくれてる人たちがどうこうってことではなくってね(笑)
それは自分自身好きでやってる?というか楽しんでるので問題なく(笑)
ただ、○○ヲタだからこうするべき、みたいな感じの言葉放つ人は苦手なんだよなぁ・・・っていう話。


なので、例えば、別にここの日記のアンテナなどのカテゴリーを美貴ちゃんのままにしてようが、℃-ute、あるいは舞美ちゃんに変えようが(笑)
ご自由にということで(笑)