8月12日分


川 ’ v ’ 从<いつもありがとうございます♪




>オグリさん

どうもです。
大阪もかなりの人だったみたいですからねぇ・・・(ノ∀`)

ホント、もっと多くの人に自由に観覧できたり、見てもらえるほうがいいんでしょうけど・・・
背に腹は変えられないという℃-uteヲタの視点もあるわけでして・・・難しいですね。


>JOYさん

最前線とか(ノ∀`)
東海地方の総力が結集されてましたよww

思う存分楽しんできました♪
舞美ちゃんたち皆可愛くてまたパワーをもらってきちゃいました♪


>司馬君

そっか・・司馬君と紺アモさんが歌ってたのか(笑)

サビの振り付けって・・・あのゴンぎりすじゃなかったっけ?(マテww

クレームは某残念学生に言ってください(ノ∀`)


>てんさん

まぁ、あれはネタですから(笑)<普通
皆大体それを分かって突っ込んでくれてましたけど(笑)

コンサ中打たないのはもちろんですよ♪それは分かってますし、自分も同じなので^^


>雛ちゃん

この制服シリーズはすごい可愛いよねぇ^^
梅たんのめがねかけた・・・あのPVのようなね♪
あればいいのにねぇ?
そのうち出るかも?!

桑名も行ってきちゃいました(笑)
いや・・・舞美ちゃんたちに会いたくてつい(笑)
心配ありがとう♪今日帰宅して午前中ずっと寝てたからもう大丈夫だよ(笑)


>シンさん

どうもです♪
杖なしで歩けるようになりましたか!後もう少しですね。
でもあせらずにリハビリ?に励んでください。

夏休みの宿題で嫌だったものは・・・何気に自由研究でした(笑)
苦手だったんですよねぇ、あれが。
ドリルとかそういうのはいくらでもやってたんですが(笑)


>CHEさん

こんばんはしもん(笑)

すでに懐かしくなってますよね(笑)またやりましょう♪

エッグブログでは本当に色々な写真が上がるらしいですよねぇ♪
のっちブログですね!情報ありがとうございます♪


>終われないさん


司馬君と紺アモ姐さんのキリギリス・・・そうですね・・・動画は・・さすがに(笑)
ようつべにあげるとか(笑)
今度考えます(ぇ

今日もおつかんなっきぃでした♪明日あさっても思い切り楽しんできてくださいね〜