ON8・3

曲名を上手くあわせたこのコーナー。
どんなシチュエーションでの出会いがいいかっていう想像の話ね。


「恋に憧れている人?」


从・ゥ・从リl|*´∀`l|「はい!!」


そうだよね。これぐらいの子たちはそうじゃなくっちゃねって思う♪
恋に恋するお年頃?(違


从・ゥ・从「お祭りに、友達とか集団で行くじゃないですか、したら向こうも男の子の集団で来ていて。会っちゃって。綿飴とかの列で並んでる時に“あっ、先いいよ”って時です(笑)」


おぉー!!!
女の子チームと男の子チームってのはあるよねぇ、実際。
ふとした優しさにドキっってしちゃう感じ?いいねー♪


从・ゥ・从「遠めから居ることを確認して・・・」


可愛いなー♪


リl|*´∀`l|「もうニヤけてしまいますねぇ、思わず(笑)」


だねー(笑)
そして、梅たんは・・・


リl|*´∀`l|「田舎に住んでるんですよ。で、田んぼだらけで、田んぼが枝豆だらけ。
そこの田んぼの脇の道で枝豆を食べてるわけですよ」


リl|*´∀`l|「食べながら歩いてる、前から人が来てぶつかっちゃいました。私は枝豆を落としてしまいました」


リl|*´∀`l|「その時に“はい、枝豆。折角の枝豆なのに汚れちゃったね。今度おごってあげるよ”って」


どんだけー!!!!www
梅たんはどんだけ枝豆が好きなんですかと(笑)
この枝豆っていう単語をもっと違うものに変えたらそれだけで凄く違って聞こえてきそうなんだけどなぁ・・・(笑)
ということで、梅たんと出会うために枝豆の田んぼで待ち構えていましょう(そんなのないw