スペシャルイベント


http://shugo-chara.com/news070802-1.html


8月22日水曜日にBuono!スペシャルイベントがあるとか。
いいなぁ・・・行きたいなぁ・・・ライブコーナーとかあるし・・・曲聞きたいなぁ・・・
こういうの意外だとホントに来年新春まで待たなくてはならない気もするし・・・


このイベントで発売日とかタイトルが発表されるとのことだけど・・・
とりあえず行ける人のレポを待つことにします。
さすがにこの週は運動会もあるし、平日2日も穴あけるわけにはいきません(ノ∀`)


このユニットこそ発売イベントやってくれたら嬉しかったりするけどなぁ・・・歌ってるのが観たいし聞きたい。
握手とかなくていいからさぁ・・・


とりあえずこのイベントに関しては前方がファミリー席(子供用)で後方が一般席となっているようで。
きらりちゃん関連と同じような対応ですね。
とりあえず知り合いの中だとアクセス君が行くようなので注目(何
さすがリング管理人♪