オーディション


http://up-front-egg-audition.com/


ちょっと遅れてこの話題。エッグオーディション。
最初はキッズなんて・・・って言ってた自分が今や立派な℃-uteヲタ(笑)
エッグも段々触れる機会が多くなってきたから違和感とかなくなってきたし。


それはそれとして、応募方法が色々あって応募しやすいってのはいいことだよね。
何事も最初のステップから色々複雑だとそれだけで挫折してしまったりすることもあるし。
少しでも門戸を広げたいっていう気持ちもきっとあるんでしょう。


しかしながら対象年齢小1から25歳までって・・・幅広いなぁ・・
まぁ、実際問題娘。とかの過去オーデだって年齢制限は上限がそれなりに高かった時もあったけど、入ることはなかったよね。
結構今のハロプロにどれだけの余裕があるのかってのが疑問だったりもするんだけどね。
もちろん数年前に比べれば演劇などの舞台が増えて活躍の場は増えてるのは確かだと思うけど。
新人公演とかやったりしてるのは凄く評価してます。個人的に。
遅い感もするけど(笑)


やたら滅多ら人ばかり増やすってのはちょっとなぁって思ったりもする。
この辺ももしかしたら今後のFCの展開とかにも関わってくるかもしれないけれどね。
エッグ専門のFCの部門とかできたり・・して?(笑)
自分もようやく少しずつ今居るエッグの名前覚えてきたところだっていうのに(汗
何にしても今一番望むのは結局限られた牌(ファン)が移動したり、兼任になったりするだけの現状を変えてくれるような展開なんだけど・・
新しいファンをどこからから連れてきてくれるような。


ただ、純粋に今このオーディションを受けたいって思う子がどれくらい居るのかってのは興味があったりする。
きら☆レボとかの影響で子供達に興味持つ子が増えていてくれると嬉しいなーとか思ったりするんだけどね。


後更に個人的にはこのサイトの画像に「寝る子は℃-ute」の1シーンが使われているのがとても嬉しかったりする(笑)
はいはい℃-uteヲタ乙(笑)