206



美貴ちゃんの誕生日まで後206日となりました♪

  • 居眠りの話


授業中に寝てしまうので、寝ないで済む対策が何かないかっていう相談があって。
だけど・・・


川 ’ v ’ 从「居眠りの予防はありません。よく寝て学校へ行く」


そのままじゃん(ノ∀`)
まぁ、正論ではあるんだけどさ(笑)でも、寝てる寝てない関係なく眠気って襲ってくるものだったりもするんだよなー(笑)


川 ’ v ’ 从「私も学生の頃はよく寝てることとかありましたので(笑)テストとか問題が分らなさ過ぎて半分寝てるとか(笑)」


川 ’ v ’ 从「よだれでテスト用紙が汚れちゃったりね(笑)」


そんなんやってるから、世界地図を逆さまに見るような残念な子に育ってしまったんだよ(なっきぃ


川 ’ v ’ 从「何か言った?」


いえ、何も(ノ∀`)