Cutie Party


夏休みの話・・・でも、話は・・・


从・ゥ・从「夏休みに入ったね♪」


リl|*´∀`l|「うわー!入ったよー♪」


从・ゥ・从「夏休みといえば宿題だよ、えり」


リl|*´∀`l|「うー・・・」


夏休みと聞いてテンション上がった梅たんが、直後の宿題発言で一気に落ちる様子が可愛い(笑)
宿題の話はON8のやつでも話が出てましたが・・・


从・ゥ・从「宿題は早くやるタイプ?」


リl|*´∀`l|「疲れたから後回しにしようと思って結局最後にやる」


从・ゥ・从「私、テスト勉強とかもそうなの。次のテストには早めに勉強したいと思いますって書いてるんだけど・・」


从・ゥ・从「夏休み宿題がなかったら楽しいのにねー」


リl|*´∀`l|「ホントだよー」


从・ゥ・从「二人で頑張ろう!」


リl|*´∀`l|「助けてね」


从・ゥ・从「えりもね」


リl|*´∀`l|「え?助けられないんで・・」


二人でがんばれ!(笑)
あれは℃-uteだったかベリーズだったか覚えてないけど、前に宿題を一緒にやってるとか、
誰かが誰かに教えてるみたいな話をラジオとかでも聞いたことがあったような気がする。
それは多分凄い日常的というか普通のことなんだろうねぇ。
そういう光景を想像しただけでとても微笑ましいなぁ。


宿題・・・舞美ちゃんと梅たんには無理だけど・・・まいまいになら・・・(ぇ
宿題一緒にやってあげたいなぁ・・・(ぉ