221



美貴ちゃんの誕生日まで後221日となりました♪

  • ワンダとエルダー


そういえば、今思い出しましたが、今度の青封筒ではFCの変化についての情報が記載されてくるんですよね。
色々な人と話していても、やはりワンダとエルダーで別々になるのではっていう人が多くて。
後は推しメン登録制とかね(笑)


そうだなー、もし別々になっちゃったら自分はどうしよう・・・
多分美貴ちゃんが娘。に居る状態でそうなってたら、娘。はワンダーだろうからワンダーだけでOKとか思ってたのかもしれないんだけどね。
今は、オフィシャル見れば分るとおりエルダーで。
まぁ、年齢的に・・・ってのもあるっちゃあるし(笑)


とすると二つに分かれたら二つに入るのか・・・とかちょっと考えたりもして。
8月3日から?発送開始らしいけど・・・どんなものになってるのかなぁ・・・