ライブトーク1


色々な話をしていたんですが・・・愛ちゃんのリーダーっぷりとか(笑)


でもって愛ちゃんはメンバーを集める時に手を叩きながら


川*’ー’)「はいはい。皆行くよー」


みたいに言うんだとか。
幼稚園の先生みたいって皆に言われてましたが(笑)
でも、凄く愛ちゃんらしいなーって思ったり。


ジュンジュンやリンリンとも色々な話をしたりしてるらしくてね。メンバー同士。
彼女達も凄い日本語勉強してるらしくて。確実に上手くなってるのが分ります。凄いよね。
夏祭りのMCのときも言ってましたが、ジュンジュンはさゆとメールを最近よくしているらしくて。
そのメールの文章がたまにおかしいこともあったりなかったり(笑)
ジュンジュン自身も「大丈夫かな?」と思いつつやってるらしくて。でも、それでもやらないと覚えないってこと沢山あるしね。
そうやっていくことによってまた上達していくとおもうし♪話題なんて何でも良いと思うしね。
食べ物だって(笑)


だから、例え敬語の使い方が間違ってたとしてもめげずに(笑)
そしてさゆは怒らずに(笑)


※アクセス君指摘ありがとうm_m


自分のメモの取り方が悪かったみたいで(ノ∀`)