7月29日分


ノリo´ゥ`リ<いつもありがとうございます♪




>スマイルさん

色々と情報提供などもありがとうございました^^

今度是非一緒に回転寿司行きましょうね!!


>まさひろさん

色々とおつかんなっきぃでした♪
実況もどうもです(笑)


>JOYさん

また何かやる時はよろしくお願いしますね〜♪


>夏君

何か嘘ばかりのコメントにレスする気がうせる件wwww

本当にヒドイ参戦スタイルだwwww
まぁ・・・自分も同じようなもんだけどwww

まぁ、お祭りはお祭りの楽しみ方がある!!うん(笑)

とりあえず、まのえり・・・(ぉ


>GPさん

2日間お疲れ様でした^^
℃-uteDVDばかり見ていてすみません(ノ∀`)

また色々とよろしくお願いします^^


>司馬君

梅タ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!

とか本当に・・・すっかり・・・(遠い目ww
いや、嬉しいよ?(笑)


>まあべりーさん


どうもです♪SSAにも一公演ぐらい入っていただければよかったのに・・とは思いますが^^;


>びーはうさん

どうもです♪
一番お姉さんなんだなぁと感じる部分と小さい子と同じように感じる部分が共有しているって凄いことですよね。
そういうギャップがまた魅力につながってるんですよね♪

基本はまいみぃ〜ですけど、でも梅たんにやられてるのは間違いない事実です(笑)

また何かやる際はよろしくお願いしますね^^