7月28日分


从・ゥ・从<いつもありがとうございます♪




>hottaさん

日曜日はお疲れ様でした〜
35人参加は大変でしたww
ひどい大惨事(笑)またレポ?みたいなもの書けたら書こうと思います(笑)


本当に名前の通り2次会のパーティも℃-uteだらけになってしまいました(笑)
娘。界隈と美勇伝界隈のお二人には申し訳なかったです(ノ∀`)


>雛ちゃん

名刺っていうのは・・・結構自分達の周りでは一般的かな。
コンサートに行く回数が増えてくると、お会いする人も増えてきたりして・・・
そういう意味で自己紹介かつ、覚えてもらうために作るってのがあったりします。

もし今度できたら参戦する時に作ってみてはいかがでしょう??

昨日は本当にお疲れ様でした^^
色々ありましたが(何
お会いできて嬉しかったです♪今後ともよろしくお願いしますね〜♪


>司馬君

ベリーズはオールラウンダーのゴンぎりす君が居るからwww

名刺はきっかのは素材がないから作りませんwww


>びーはうさん

オールインワンがあるとやっぱり楽ですよね^^

選曲については楽しみにしてますので♪

お褒めに預かりとても光栄です(笑)<名刺を作ろう


>JOYさん

今度はちゃんと名刺お願いしますね(笑)ホント(笑)


>まあべりーさん


跳んだり跳ねたりしすぎて疲れました(笑)