第2回大人のCutie Party


という名の強化合宿(何


ということで、今日は夜終演後にオフ会があるんですが、更にそのあとはてんさんのお宅に精鋭が集って合宿を(笑)
合宿の目的は、色々なハワイDVDとかソロDVDとか見たりして盛り上がるとか、
今後の予定の検討とか色々あるんですが、まずは何よりもその名の通り強化!
お互いの得意分野を活かして、ハロコンということもありダンスレッスンみたいなもの?を開く・・・かも?(笑)


前回は5名だったんですが、今回は命知らずが6名!ww


ポジてんさん(モーニング娘。メロン記念日℃-ute担当)

南雲さん(モーニング娘。、シゲピンク担当)

GPさん美勇伝担当)

KY(℃-ute、コハピンク担当)

なかじまさんなっきぃハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!担当)

ゴン君(こんこ・・・オールラウンダー、つまりDDw)


まぁ、ワンダフルハーツしかカバーできないけどwww
ということで、こちらも凄く楽しみだったりします(笑)


とりあえず自分の目標は日曜昼連番の南雲さんに「めぐる恋の季節」を踊れるようになってもらう!です(ホントに?w