楽しい楽しいヲタ休み5

ゴン君もありがとー♪ということで(笑)
なりっとさんの紹介してくださったものはまた後ほどじっくり見させていただきますm_m

http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20070723#1185148782(前前前々回)

http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20070724#1185235084 (前前々回)

http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20070725#1185336281(前々回)

http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20070726#1185408065 (前回)

61. 大きな愛でもてなして/℃-ute

大もてー♪
多分ハロコンなどの影響で、℃-ute界隈以外にも広く知れ渡っているというか、一番浸透している曲だと思う。
振り付けも一緒にやりやすいし楽しいしね♪
なので会場も当然大盛り上がり♪

62. JUMP/℃-ute

从・ゥ・从<All right!進んでけー!

ということで℃-uteは続くよどこまでも!(ぇ
中盤戦に来てかなりの消耗ナンバー(笑)
SSAももしセットリストが変わってなかったら・・・この部分では間違いなく・・・

一緒に跳ぶっていう行為によるシンクロ。
各グループにたいてい1曲はそういう曲があるんだよね。
つかれるけど本当に楽しい!!

そして何より素敵な歌詞。跳ぶのもいいけど、歌うのも大事(何

63. SHALL WE LOVE(藤本バージョン)/藤本美貴

ここで美貴ちゃんバージョンを選んだのは誰なんだろう???
びーはうさんが歌ってらしたから、びーはうさんなのかな???

この曲はその後リリースされた参加メンバーのアルバムの中にそれぞれのバージョンが入ってたりして。
それらのアレンジとオリジナルとある中でこれを選んだというその理由がすごい気になるなぁ。

64. ロマンティック浮かれモード/藤本美貴(惨状1)


ついにやってきました。惨状その1(笑)
この前GAMツアーが始まる前に書いたように、コンサートでこれがかかると・・・なわけですが(笑)
自分ヲタ芸は基本嫌い、というか現場、メンバーが居る場では打つなって思ってる人なのですが、
唯一認められる場所というのがこういうヲタカラとかナイト系のイベントとかだと思ってまして。

いやー、ひどかった(笑)
実は前にもこの曲をそういう現場以外のところでやった時があって。
それが3月のハワイの娘。FCツアーの時だったんですけどね(笑)
あの時はデューク像の前で、楽しい仲間たちと一緒に(笑)
あれ以来とかw
あの時はただ見てるだけだったんですけど(笑)

今回は・・・いや・・・皆ひどい(笑)
自分は詳しく知らないのであれなんですが、最後にダッシュしてきて・・・ってのがあってね。
でも、密室だしダッシュするスペースなんてあるわけもないんですが・・・ゴン君とてんさんは何と部屋の扉を開けて・・・
外から猛ダッシュしてきたwww
本当にひどい(笑)

まぁでも大いに盛り上がっていたようなので何よりです(何
にしても・・・美貴様美貴様・・・に変えて・・・KYKY・・・はないだろwwww

65. 涙GIRL/藤本美貴

前の曲の惨状冷めやらぬ中w
美貴ちゃんナンバー続行中〜
これは最近GAMツアーでもやっていただけあってすぐにスイッチも入る曲♪

皆で腕振り上げて、「涙GIRL!」と熱唱熱唱大合唱!超楽しい!けど・・・しぬ。。。

66. 好きすぎてバカみたい/DEF.DIVA


↑↑なナンバーが続く・・・辛いw
てか、この流れってのは何気にあれだよね。GAM流れ。
涙GIRLとこのナンバーともにGAMツアーつながり。
なるほど(何

67. 浪漫〜MY DEAR BOY〜/モーニング娘。

浪漫がキター!!!!!!
皆で踊ろうマイディアーボーイ!
皆で踊って歌って・・・大騒ぎ!

そして、この曲は前奏の部分と最後の部分もすごい会場が盛り上がる曲で。
娘。ツアーでやると必ず美貴ちゃんが煽りを入れてた曲。
なので・・・自分もやっちゃいました。

「もっとーーーーー!!!!!」

皆さんそこにちゃんと触れてくれました。ありがとうございます(笑)

68. 戦いのとき/ミュージカルリボンの騎士

さっき終わったと思ったらまた始まったリボンの騎士(笑)
自分がえりりんを、紺アモさんがガキさんを担当。なんで?とかいう質問はNGです(何
胸が高鳴る曲だよねぇ。
えりりんガキさん、そして梨華ちゃんと凄いかっこよかったシーン。思い出します。

69. さあ,早速盛り上げて行こか〜!!/メロン記念日

もう、どんだけー!!!と叫びたくなるぐらい(笑)
この中盤本当に疲れるw

タオルプレイタオルプレイ(笑)
去年のメロンでも体験したんですが、あの時は一回きりで。
だけど、今回GAMツアーを回って、すっかりタオルプレイの虜になりました(笑)
超楽しい(笑)

今回自分が持って行った回すためのタオルはGAMタオルですけどね♪

70. 私がオバさんになっても/森高千里

寝る子は℃-ute〜♪
自分もそうだったんだけど、きっと見た方は皆あの場面とか思いだしながら歌っていたんだろうなぁって思う。

夏美ちゃん!!!

あぁ、ホントこの中盤戦は一番つらかったかもしれない。。。
水分取るのも忘れて・・・

続け!