ライブ記事


http://contents.oricon.co.jp/news/confidence/46688/ (オリコン


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200707/gt2007072707.html (サンスポ)



ということで、26日に横浜BLITZで行われたきら☆ぴかのライブの模様が沢山記事で出てますね♪
こういうのは子供、というか親子連れの人達が行ったほうがいいって思ってたから、結果としてそういう感じになったみたいで何より♪
大人たちはハロコンとかでとりあえず我慢しましょう(笑)あんな可愛い落選葉書もらえたならいいじゃないか(笑)
自分はそういう感じだったので応募してないですけどね(笑)


そのうち大人も参加できるきらりちゃんライブがきっとあるさ!(希望w


まいまいは「モーニング娘。の中で誰が好き?」って聞かれて「高橋愛ちゃん」って答えたとか(笑)
さすがだよまいまい(笑)
このライブで歌がまた好きになって、きら☆ぴかが好きになって、二人に興味を持ってくれる子が増えてればいいよねぇ♪