pure+



我慢しきれないので見ちゃいました(笑)
いいなー・・・凄くいい。


色々な可愛い衣装や水着も着てるんだけど、それより何よりこの表情だけでもう十分に。
ティーンネイジャーの女の子って女の子と女性の狭間というか、
可愛い表情も見せてくれたり、凄くドキっとするような表情見せてくれたりっていうようなね。
子供な部分と大人な部分とが共存している奇跡みたいな魅力ってあって。


でもそれって普通はもうちょっと上の年齢になってからだと思うんですよ。
15,16とか或いはそれより上。
でも、彼女はすでにそういう領域というかそういうものを見せてくれてる感じがして。
凄い可愛い!んだけど、ドキっとするというより、女性を感じさせてくれる部分もあって。
笑顔、笑ってる時は本当にそのまんまの年相応というか可愛い感じ。なんだけど、ちょっとすましたというか、引き締めると、
それだけで全然違って見えてくる。
昨日ちょっとベリーズのコメントムービーを見てみたら、まぁさちゃんが言ってたんだけど、梨沙子ちゃんは撮影とかになると目が変わるとか。
大人の表情になるんだって。そのあとやってたヤフーライブトークでも「一番大人でセクシー」なんていわれてたり。
もちろんそれはまだわずかではあるんだけど、そういうギャップというか幅が少しでも感じ取れるということ。


DVDとか観ても、はしゃいでる様子とか沢山映っててね。
無邪気だなーとか子供だなーって感じる部分沢山あるんだけどね。子供ゆえの純真さ、純粋さ。
純粋な可愛さ、ありのまま、そういう意味で「pure」。
でも、それだけに留まらない「+」


順番逆になっちゃったけど、「Risako」を見るのも楽しみです。