今日のまいみぃ〜



レベル:75まいみぃ〜
ポイント:ピースのサインと足の形


昨日はまず一通りソロDVDを見てみました。


やっぱりライブで輝ける子は本当に魅力的だなって思う。
普段の色々とかラジオとかももちろんあるんだけど、やっぱり歌手でライブをやっている以上はね。
全力投球な彼女の表情や躍動感や光る汗。本当に魅力的。


そして、単純に顔が可愛いとか綺麗とかスタイルが良いとかいうことではなくて、全体として見て”美しい”って思う。


後はもっと単純に、楽しそうにしている様子とかメンバーの話を真剣にでも笑顔で聞いている様子とか。
自分のパートじゃないところでも歌を口ずさんでる様子とかね。
そういう細かい部分もまたいいんだよなぁ・・・。