Cutie Party


こちらのほうでもプレゼントの話題が出てまして。スタイルC。ゲストは栞菜ちゃん。
どんなプレゼントを貰うと嬉しい?とかそういう話になって。相手は奥さんだったかな?


ノk|‘−‘)「形にこだわったらあんまり良くないよね」


从・ゥ・从「かっこいいねー!」


リl|*´∀`l|「こういうことは私に相談してくれて正解だと思う。おそろいってのが一番いいと思う。ネックレスとか指輪とか、アクセサリーつけないならおそろいのパジャマとか。おそろっちのがいいと思う」


ノk|‘−‘)「ケーキとか作ったらいいと思う」


从・ゥ・从「手作りいいよねー」


从・ゥ・从「皆良く思いつくねー。私何にも思いつかないんだもん(笑)」


おそろっちとかいう言葉初めて聞いたよ梅たん(笑)
大丈夫!気持ちが大事!!
プレゼントしてくれるってだけで嬉しいことだしね。
そしてそれがもし自分が好意を寄せている相手からだったらもうそれだけで幸せ。


从・ゥ・从「これ受け取ってください」


なんてセリフとシーンを想像しただけで・・・
あぁ・・・痛い痛い(ノ∀`)