DVD


今日はどうも巡回していたら前回のFC通販で頼んだDVDが届き始めているということ。
自分が頼んだのはハワイのFCツアーDVDと舞美ちゃんソロDVDなんだけど・・・
二つ頼んだ人も今日届いてるのかな・・・


気になって仕事が手につかないのでとっとと帰りますw

  • 到着


とりあえず、事務所を出ようとした自分に「もう帰っちゃう?」と声をかけたそこのあなたに叫びたい。
「KY!」と!!!


从・ゥ・从「怒っちゃダメだよ」


分ったよ舞美ちゃん


ということで今夜は・・・



いいなぁ・・・普段も舞美ちゃん中心に見ているとはいえ、それ以上な舞美視点っていうか(笑)
キラキラ光る汗がまた美しい。