SSAオフ


現時点で34名確定しました。
後はF3君の可否を確認するのみです。
部屋の大きさ的にこれ以上は厳しいので参加は締め切らせていただきますm_m


昨日お店に電話して焼肉食べ放題プラス飲み放題で予約完了。
時間はスペシャルゲスト決定による時間の延長も予想して8時半予定を9時に変更しました。


9時から11時。
ラストオーダーは10時半となります。


多少時間に余裕もできたはずなので、当日は終演後にちゃんと皆で集合して移動したいと思います。
34名ぞろぞろと電車移動はあれかもしれないけど、何とかなるでしょう(笑)
お店は・・・


http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000015465.html


こちらになりますので、これを読んだ皆さんは一応各自確認してください。
明日は最終確認としてトラバ打てるところには打ってご連絡します。
ミクにもね。


さて、いよいよ明後日からのSSA2DAYSなわけですが、セットリストの変更の有無なども含めて色々と。
グッズとかも・・・トレーディングは第3弾だろうなぁ・・・
土曜日は夜公演しかないのでのんびりしていく予定だけど・・・色々な人に予定を聞いてみたいと思います。