7月25日分


川´・_o・)<いつもありがとうございます♪




>たなよー君

ツッコミキティありがとうでしたm_m

最初のメンバーっていうより正規のプッチメンバーって感じで書いてましたw


>まあべりーさん

れいなバリですwれいなにも負けませんw

有線ありがとうございます♪


>まさひろさん

では、決定♪

ちっさーもとか(笑)
それでは・・・お任せいたします(笑)



>ひろさいとさん

Risakoもいいですよね!自分は去年DVDのほうだけ見たんですが・・・凄い良かったです。
今から観るのがとても楽しみです♪

ドキドキズキューンになるのを楽しみにしてます(笑)


>CHEさん

コメントありがとうございます^^先日はお疲れ様でした♪

ギャルルは正式にはハロプロではないですけど、身近なユニットですしね♪
ホント初めて聞ける曲だったのでとても貴重でした♪

またやりましょうね♪
今度は・・・半日・・・いや、もっと?(笑)


>takajunさん

いやいや、影響といっても残念な影響とかじゃないですからご安心を(笑)
ただ、話のネタになったというか、いい意味で場を盛り上げてくれましたよ(笑)

自分が書いたことが・・・っていうのは分ります凄く♪
悪いことをだとあれですけど、いい方に話題に上るってことは素敵なことですよね^^


>かぶさん

こちらでは初めまして^^

自分も最近知ったんですけど、かぶさんは以前からやはり曲がなくって悲しい想いをしていたんですね。
そういう方もきっと他にも沢山居ると思うので、そういう人達の力合わせていつか全部の曲が歌えるようになるといいですよね^^

メイキングも可愛くて、りぃちゃんも可愛いです♪
また感想は改めて♪


>びーはうさん


リクエストありがとうございます♪
一緒に頑張りましょう!そしていつかは全曲を!!