楽しい楽しいヲタ休み4


ということで、CHEさんがありがたいお言葉を下さったので、続けたいと思います(笑)


http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20070723#1185148782(前前々回)

http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20070724#1185235084 (前々回)

http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20070725#1185336281(前回)




51. あなた色/安倍なつみ


なっちの大人っぽいアップテンポなナンバー。
なっちの歌ももっと歌いたいのあったなぁ・・・とうもろこしとか・(ぇ


52. I know/松浦亜弥


最近はすっかりハロコンでの定番みたいになりつつもあって。
ちょっと天井が低くて?あまりでっかいオーイェーができなかったけれども(笑)


53. Happy Night/モーニング娘。


ハピナイキター!!!!てか自分が入れたー!!!ww
みんなで叫ぼう「でんしんばしらー!」w


54. キラキラ冬のシャイニーG/モーニング娘。


れいにゃー♪
これはさすがにもう秋ツアーでたくさん見たのでちゃんと覚えてる(笑)
きらきら〜


55. イチャイチャSummer/GAM


ヤスさんのリクエスト曲(笑)
今度は実況しながらリクエスト募集とかしても面白いかもしれない(笑)
ヤスさんリクエストありがとうございました♪
ということできちんと入れまして、きちんと紺アモさんと踊りました(笑)
しかし、この振り付けは、男がやると・・・(rywww
想像しないでください(ぁ


56. 通学ベクトル/℃-ute

クネクネしちゃうなー♪
って・・・あれ?とか思ったあなたはちゃんとレポを最初から読んでくれてる人です(笑)
いや、大人数でリクエスト、2つのリモコン使ってやってたからさぁ・・・色々あるんですよ(笑)
でも、この一曲だけだったよ?かぶったのは(笑)

だって、皆で相談とかせずにその場その場で思い思いにリクエストしていくっていうのが楽しいかなとも思うし♪
こういうハプニング?もいいじゃないか(笑)


57. 大臣の願い〜魔女/ミュージカルリボンの騎士


リボンリボンリボン!!!!
今回はちゃんとカラオケで歌いました(東北界隈向けネタw
あの時は陽気な気分に誘われ〜みんなで歌いだそう〜って感じで・・・飲み屋の中でw
これちゃんと尺があれば、セリフも全部やれるのになぁ・・・とりあえずヘケートの高笑いはやりました(ぉ
紺アモさんとコラボw


58. 葬送/ミュージカルリボンの騎士


前の曲でリボン始まった!と思ったらいきなり終わったー(笑)
流れが明らかにおかしい(笑)
もっと終盤に持ってくる曲でしょww
でも、皆で合唱するのはとっても楽しい♪


59. 絶対解ける問題=X/松浦亜弥


答えは簡単!
盛り上がるしかないでしょー!!!(ぉ


60. センチメンタル南向き/タンポポ矢口真里


ワツゴナドゥー(全然違
まぁ、そんな感じ(笑)

これをリクエストしたのはちなみに誰だったんだろう???

kenkenさんと向かいあって「懐かしいわー」と(笑)