SSA


http://d.hatena.ne.jp/KY1979/19850101


コースに関してはもう満場一致で焼肉ということで(笑)
予算は3500円になりますので、皆さんよろしくお願いします。
あれから数名の希望者の方が来られまして、現在33名となりました。


今日明日辺りに人数の仮確定をさせて電話しようと考えています。
個室ということなので・・・何も遠慮せず(笑)
ご自由にご持参ください(笑)写真集でも、タオルでも、ビジュアルブックでもw


待ち合わせは、とりあえず各界隈というか近しい人同士で集まってもらうなりして、
終演後に駅前に集合して、後はその時点で行方知れず(笑)な人を集めていく形にしようかと思っています。
今の気がかりは集合時間というか開始時間なんですけどね。スペシャルゲストの決定によって公演時間が延びるとちょっと悩みどころだったり。。。
現時点では17時半開演で、20時半開始を予定しています。