楽しい楽しいヲタ休み3


さて、需要があるかどうかもわかりませんがw
せっかく書き始めたので書いていきますwでも、今日からは短くやりますw


http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20070724#1185235084 (前回)

http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20070723#1185148782(前々回)




41. 桃色片想い/松浦亜弥


あややー!!!
あーやあややややややー!(笑)
これは夏祭りでもセットリストに入っていることもあって、個人的には凄い身近で(笑)

サビの部分は皆で跳びまくり(笑)


42. 紫陽花アイ愛物語/美勇伝(三好祭り)


三好祭キタ!!!!!
といってもあのTシャツのことではなくw
三好さんと同じ名前を持つ「えりか」さんのための祭りです(謎www

自分はコンサート中にしろ、こういうヲタカラにしろ連呼されるのは「KY」っていうHNだからいいけど、
リアルネームを叫ばれるっていうのは・・・どうなんだろう?(笑)
でも、本人ももう慣れましたって言ってました(笑)


43. 愛〜スイートルーム〜/美勇伝


自分がこの曲初めて聞いた夏ハロの時はこの曲全然知らなくて。
あれから司馬君にアルバム貸してもらったりしたんだよなぁ・・・というどうでもいい思い出話w


44. Say Yeah!もっとミラクルナイト/モーニング娘。


ミラコーミラコー!!!
全員一緒にミラクルナイト!!超楽しい!!!
これももうなかなか聞けないなぁ・・・


45. 歩いてる/モーニング娘。


盛り上がるナンバーがずぅっと続いてきたので小休止(笑)
てか、皆が好き勝手に入れるから流れとか基本めちゃくちゃで(笑)
アップダウンが激しいかと思えば、アップアップになるときもあるし(笑)


46. 甘い誘惑/GAM


ぎゃむぎゃむー!!!!
基本踊ります(笑)GAMの曲は全部踊ってたなぁ(笑)
GAMツアーのオープニング曲!
このときに以前takajunさんが書かれていた「That's the temptation(ザッツザテンプテーション)」のところが
「残念でしょー!」に聞こえるという話題が紺アモさんから(笑)


47. 好きで×5/モーニング娘。


この曲ってすごい印象に残っていて。
というか、あるラジオ番組でね。娘。がMCじゃないやつにアルバムの宣伝か何かで出てた時に。
生で、アカペラでこれのハモリをやってくれた時があって。あの時代に。
あれを聞いて鳥肌が立ったことを今でも思い出します。

こういうメンバーで・・・歌うのもまぁいいじゃないかとは思ったけど(笑)


48. Boom Boom めっちゃマッチョ/ギャルル


ごめんなさい。初聞きでした(笑)
でも、なんか面白い曲だった♪
イベント行きたかったと凹んでる人がいたりしましたが(笑)


49. 通学ベクトル/℃-ute


クネクネしちゃうなー♪
ゴールデン初デートの時のように、会場全体に広がる手拍子♪
また聞きたいなぁ・・・


50. 胸騒ぎスカーレット/Berryz工房


なんだかんだでこういうハロコンでも披露しているナンバーだとみんながノレるってのがあるんですよね。
自分も最近ベリーズコンサートは行けてないけど、ハロコンで聞けてるナンバーだから全然分かるし♪
ナイヤイヤイ!
終わったあとに皆で話してましたけど、ベリーズの曲がちょっと少なかったなぁ・・・もっと歌いたかった。


てか、もっと歌いたい歌はいくらでもあったんですけどね。
8時間じゃ全然足りない!!
ハロプロ楽曲大賞は1200曲以上もあるっていうのに(笑)