マジカルグッズ


http://www.helloproject.com/circuit/circuit/goods.html


生写真 会場記念写真Aセット(7枚組) 1,050 (会場別)
会場記念写真Bセット(7枚組) 1,050 (会場別)
2L判写真セット(10枚組) 2,500 全会場共通
ツアー記念写真セット(7枚組) 1,050 全会場共通
グッズ Tシャツ+L判生写真セット 3,200 全会場共通


来週から始まるサーキットですが、グッズが発表。
どうも桜チラリの時のイベントに似ているような・・・って自分はあの時参加できなかったからあまり知らないんですけどね(ノ∀`)
会場別写真セットはやはり・・・という(笑)
まぁ、買いますけど(笑)


とりあえず自分が行くことのできる横浜と名古屋の分はきっちり買いたいと思います。
2Lはちょっとまだ整理できないしなぁ・・・去年の秋以降全然整理してない。。。
いい加減フォトアルバム買えよって話ですが。。。これは保留。
後はTシャツがどんな感じなのか・・・こちらは余裕があればということにします。
その前にSSAで℃-uteTシャツを買わないと♪


写真に関しては自分が舞美ちゃんをもらって・・・後は・・・平等に?(笑)
なかじまさんにはなっきぃのお約束をしましたが(笑)
司馬君ごめんね(何
まさひろさんは愛理ちゃんと栞菜ちゃんをどうでしょう?(笑)

  • 感謝祭


http://www.helloproject.com/circuit/member/index.html


そして感謝祭のムービーについにエッグのコメントも〜
一番手が吉川友ちゃん、きっかとは!!空気読めてるなー(何が


そういや、運動会でもグッズはたぶん出るんだろうけど・・・どんなのがでるんだろう?
メンバーの運動会Tシャツとか出るのかな(笑)矢島!
運動会だし、はちまきとかあってもいいかも・・・個人的に(笑)