リクエスト


さて、昨日いくつかの場所で話題に上がってましたけど。


http://www.helloproject.com/newslist/cute_0707231425.html


ホント・・・℃-uteプロモーション委員会って何だ?初めて聞いたけども(笑)
でも、こういうのは嬉しいことだよね。純粋に。
力入れてくれてる感じがするし♪期待の裏返し。
その期待に応えられる子たちだと思います。がんばれ℃-ute


ただ、肝心の有線へのリクエスト方法が書かれてないのがあれだけどねぇ。
一応自分でも調べてはみたんだけど・・・有線が入ってる店からじゃないとリクエストできないとかね。
確かに以前同じように有線云々ってあったときもそういう記述は見た気がする。
その時点で敷居がなかなか高いよなぁ・・・これは。
第一有線入れてる店がどこにあるのかも知らないし・・・
かといってネットでリクエストなんて方法にするとそれこそ危惧されてるような不正票というか、組織票だらけになるだろうから、難しいんだろうね。


これはこれでなかなかちょっと難しい部分もあるとは思うけど、でもそれこそ元々有線とか普段から使い慣れてる人だったらいけるかもね。
あとは、やっぱり本人達のプロモーション活動とかもね。
はっちさんが書かれてたような、直接本人たちが色々な地方の局回ってプロモーションして曲かけてもらうようなね。
それこそ、娘。が手売りのときにやってたようなこととかか。


そうだなぁ、彼女達に夏休みというものがあってそれを有効利用しようとしてるのはすごい伝わってくるし、わかるんだけど、
もうちょっと違う使い方もあっても面白いのかなとは思う。
来年はサーキットじゃなくて違うようなことでもいいんじゃないかな。
夏休み、宿題もあるだろうし、ガッタスの練習もあるし、平日サーキットあったり、週末も色々あったりね。
本当に忙しいと思うけど、頑張って欲しいなって思います。
この夏を頑張って、実りの秋を迎えるために。なんて(笑)
そして素敵な秋ツアーにつながっていってくれれば嬉しいね。


夏休みの宿題・・・そうだなぁ・・・とりあえずはみやぶーのあれがあるじゃないか!!(笑)
アイスペールアイスペール!!(笑)
一つはクリア!(笑)


それとは別にのリクエストの話題。


https://joysound.com/ (携帯用)


これは携帯用なんですけどね。無料で登録してリクエストして。一日10票まで。携帯からだと1票が2票計算になります。
これを毎日続けて、一月ごとに集計して。
上位200位以内の曲が次の月からカラオケの曲に加わるとかいうものらしいです。


ミクシィのコミュで知って自分も先日から毎日リクエストし始めました。
今は「EVERYDAY YEAH! 片思い」をプッシュしてるようですが、200位より若干下まで落ちてしまっています。
先日、ここで書いてるようにカラオケに皆で行ってきたんですが、℃-uteの曲は全部歌いきりました。歌いきったといっても全部じゃなくて。
シングルは即 抱きしめてが入ってないし、キューティークイーンの曲も・・・。
結構それが寂しかったりしました。
なので、もし賛同いただける方、℃-uteの歌をもっと歌いたいっていう方いましたら是非是非投票してみてください。
パケット代がかかるので、パケ放題の方がお勧めです(笑)