スペシャルゲスト


http://www.helloproject.com/newslist/hello_0707231000.html


今週末のSSAの公演のみ、娘。OGとして中澤さん、なっち、かおりんごっちん、圭ちゃんが出演するということ。
自分は払い戻しなんてしてないからあれだけど、そういうことしちゃった人達にとっては何ともねぇ・・・いくらなんでも無計画すぎ。
その無計画に振り回されるファンと本人達の身にもなってください、ホント。


元々のセットリストに変に影響を与えないような形でうまくやってくれればいいなぁと思うのだけどね。個人的には。
ということで、セットリストにあまり変更を加えずに上手くということであれば・・・
楽しめる方向に妄想して(笑)


以下ネタばれありなので潜ります。




タンポポかおりんを加える!
まずはこれでしょ〜!
自分も名古屋であのタンポポ見た時、ここにかおりんも居ればなぁ・・・って思ったしね。
こんこんっていうのもあるのだけど、こんこんの立場的にはどうなのかなっていうところかなぁ・・・
どうなるか・・・SSA。


プッチにしても、去年の横アリだっけ?ではやってくれたけど、よっすぃ〜ごっちんと圭ちゃんと揃うわけだし・・
ということでこれはもう・・・やってくれないわけにはいかないでしょー?期待してます!
ここにマコがキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!とかなったらそれこそが本当の意味でのスペシャルサプライズゲストだと思いますが(笑)


でもって、姐さんとなっちだけど・・・どうしようか?(笑)
記念隊の新曲歌ったり・・・ってツアーあるんだからねぇとは思うけど。
分らない(笑)娘。の曲を歌ったりするのかもしれないね(笑)モーコーとか(笑)