227



美貴ちゃんの誕生日まで後227日となりました♪

  • 映画


美貴ちゃんは元々は趣味の部分に映画って書いていたのをやめて、無趣味になったっていう経緯があったはずなんですが、
何気に映画見たっていう話最近結構してるような気がするんですよねぇ。
それが趣味でも別にいいんじゃないかなぁという気もする(笑)
まぁ・・・インドアだけど(ノ∀`)


この前はアギレラのライブを最前列で見たっていう話をしていたんですが、
どうやらごっちんのブログにもアギレラライブに行ったという話が載っていたらしく。
でも、美貴ちゃんは親戚や家族や友達と行ったらしくて一緒じゃなかったみたいで。
てか、美貴ちゃん、ごっちんがブログやってることこのお便りで初めて知ったらしいんですが(笑)


美貴ちゃんはブログとか・・・書いてくれないだろうなぁ・・・(笑)


エスチョン自体の結果はだめダメだったんですが(笑)


川 ’ v ’ 从「ドキドキしちゃったーん♪」


ってのがすっごい可愛かった(*/▽\*)