夏の陣1


从*・ 。.・)「ということで!!前回のモー相撲とやらの結果を踏まえて会議をしたいと思います」


从 ´ ヮ`)「(なんでこんなにさゆが張り切っとるの?)」


ノリo´ゥ`リ「(さあ?よほど頭にきたんじゃないですか?)」


从*・ 。.・)「そこ!私語は慎みなさい!」


川*’ー’)「慎みなさい!」


从 ´ ヮ`)「って愛ちゃんまで?!・・・あぁ、愛ちゃんも同じかぁ・・・」


ノリo´ゥ`リ「というかお二人にはもう関係のないお話じゃないですかー」


从 ´ ヮ`)「小春ちゃん!?」


从*・ 。.・)「小春ちゃん!!!ヒドイ!」


川*’ー’)「まぁまぁ、さゆ、落ち着いて」


从 ´ ヮ`)「で、どうすると?とりあえず10位から見ていく?」


从*・ 。.・)「うん。ということでまずは・・・」



ノリo´ゥ`リ「中島早貴ちゃんですね」


从 ´ ヮ`)「なっきぃやね」


川*’ー’)「!!!」


从*・ 。.・)「愛ちゃん?どうしたの??」


川*’ー’)「中島早貴・・・なかじま・・・なかじま・・・なかじま!」


从 ´ ヮ`)「愛ちゃん落ち着いて!」


从*・ 。.・)「もしかして・・・あのKYさんと仲良しのなかじまさんと関係があるんじゃ・・・」


ノリo´ゥ`リ「あぁ・・・いまやすっかりあの人もなっきぃ推しですからね」


从*・ 。.・)「愛ちゃん、しょうがないよ。あの人はもう・・・」


川*’ー’)「!・・ごめんね。ちょっと取り乱しちゃった・・」


ノリo´ゥ`リ「じゃあ話を戻して・・・で、急じゃないですかこれ?」


从*・ 。.・)「確かにねぇ、KYさんが℃-uteに凄くはまってるっていうのは分るんだけど・・・」


从 ´ ヮ`)「やっぱりなかじまさんの影響なんじゃ・・・」


川*’ー’)「!」


从 ´ ヮ`)「あっ!」


ノリo´ゥ`リ「あぁ〜、でもそれもあるかも」


从*・ 。.・)「なんだか、この前の夏ハローでも結構彼女のこと見てたような気がするかもしれない・・・」


从 ´ ヮ`)「そうかも」


ノリo´ゥ`リ「これからも要注意ですね!」


从 ´ ヮ`)「やね!」


从*・ 。.・)「だけど・・・こんな子供にさゆみが負けるなんてー!!信じられない!!!」


从*・ 。.・)「KYさんってやっぱりただの○○じゃないの?!」


ノリo´ゥ`リ「み、道重さん落ち着いてください。黒くなってますよ」


从*・ 。.・)「信じられない!許せない!」


川*’ー’)「許せない!!」


ノリo´ゥ`リ「なんか危ない展開に・・・」


从 ´ ヮ`)「次行こう!次!」


続け