待ち人来ず


(KДY)「じゃあ行ってきます!」


(母Д母)「気をつけてね」


・・・・・


(KДY)「あぁ・・・もうすでに緊張してきた・・・今日は初めてのデートだし・・・大丈夫かな・・・」


(KДY)「でもきっと舞美ちゃんも凄くドキドキしてたりするのかな?とか言って(笑)」


・・・・・・


(KДY)「さてと、まだ1時間もあるじゃないか(笑)どんだけー!(笑)我ながらテンパりすぎて・・早く着きすぎちゃった・・」


・・・・・・


(KДY)「もうそろそろ時間なんだけど、大丈夫かな?」


・・・・・・


(KДY)「おかしいなぁ・・・30分も過ぎてる・・まさか何かあったんじゃ?!電話してみよう・・・」


(KДY)「・・・・つながらない・・・電源切れてる?!嘘!」


(KДY)「今は12時半・・・もう1時間以上・・・どうしたんだろう・・・って、え?!今日は17日?」


(KДY)「・・・しまった!まだ一日早いじゃないか!(汗」


(KДY)「そりゃ来ないわけだよ・・・自分どんだけテンパってるんだか。。。フライングフライング・・・」


(KДY)「明日また仕切りなおしだね。。。うん(笑)」


フライングフライング・・・フライング失敗・・・orz


ゴールデン初デートのDVDがゲットできませんでした(なっきぃ
仕事抜け出してでも買いに行くべきだったな。。。アマゾンとどかないし。。。
ということで、かなり今日はブルー入ってます・・・


ノk|‘−‘)「KY!愛だよ。愛」


あぁ・・・今日仕事なんてなくなればいいのに(マテwww