℃-uteシートなど


名古屋の初日は結局会場には7時過ぎには到着して。
それからすぐに南雲さんやてんさんたちと一緒にグッズ列へ。kenkenさんも合流して一緒に。


それから買い終わったのは結局10時過ぎぐらいだったんですけどね。
でも実際販売開始したのが9時からだから1時間ぐらい。短いほうですよね、全然。
仲間内で一緒に並んでれば全然時間が経つのも早く感じるわけで。


後は、待っている間グッズ列のところって曲が流れてるじゃないですか。色々と。
今回は娘。、美勇伝、メロン、ベリーズ℃-uteともちろん流れていたわけですが・・・
どうもそれに合わせて盛り上がる人たちが・・・一部(笑)
明らかに自分達の界隈だけ浮いてました(ぁ
自分はおとなしくしてたのになぁ・・・(ん?


これでなりっとさんがメールくれたみたいにバラライカでも流れれば、流れは変わっていたんだろうけど(ぉ
まぁ、そんな感じで待ち時間もとても楽しく過ごしてました(笑)

  • シート


さて、夜連番。
夜は舞美連番、℃-uteヲタ連番ということで、二人して舞美ちゃんTシャツ。ピンクを着込んで参戦。
自分となかじまさんと。


でもって、グッズの中で予定したとおりマイクロファイバータオルを買ったんですよ。℃-uteの。
で、それを二人して見て、可愛いなぁーとか言ってたんですけど、そこでパッと思いついて・・・



即席℃-uteシート完成(笑)
ちょうど2席分の長さといい感じにマッチしていたので・・・ついかけてしまいました(笑)
ちょっと見難いかもだけど^^;


こんなことしてたら、変に高まってしまいましたという・・・℃-uteヲタ乙な話w


ファイバータオルは本当に(・∀・)イイ