Cutie Party


先々週分なんですが、その週から℃-utevsBerryz工房というのが始まって。
ベリーズのメンバーがスタイルCに登場しはじめたわけですが・・・
最初に登場したのは、キャプテンこと佐紀ちゃん


日焼けに悩む子からのお便りを受けて。


||リ・_・`川「暑がりなので、あまり暑いところに居ようと思わない」


リl|*´∀`l|「私?あまり気にしてない。全く気にしてないけど、気にしてない」


梅たん、日本語おかしいよ(笑)
キャプテンは・・・まぁ、正論(笑)けれどそうは言ってられないときもあるからねぇ・・夏。。


从・ゥ・从「私前ね、凄い外で遊ぶの好きだったの。凄い昔日焼けしてたのね。でも最近気をつけるようにしてて・・日陰らへんを歩く。
 後で日焼け止めも塗ってる」


リl|*´∀`l|「日焼け止め塗りたくない。。」

リ・_・`川「塗る時のポイントはスルスルじゃなくて、ぽんぽんやること」


リl|*´∀`l|「キューティーサーキットのとき塗りすぎちゃって毛穴までしみこんじゃって汗かかなかったの(笑)」


从・ゥ・从「肌の色が変わっちゃうぐらい塗りこんじゃうの」


汗かかないぐらい塗りこむとか、どんだけー(笑)
まぁ、舞美ちゃんも最近は白いわけですけど・・・昔は黒かったもんねぇ。