KY


えっとね・・・名古屋行きの車の中でてんさんミクシィを見ていたらしくて。
そしたら、そこでその日(土曜日)に放送していたGAKI・KAMEの話が出ていたらしく。


その放送の中で、えりりんが「KY!KY!」って連呼してたとかいう話を聞きまして(ノ∀`)
自分のミクにもそんなレスがつけられてましたが(ノ∀`)


実際にさすがに気になったので聞いてみたんですが・・・ホントに言ってるよ(なっきぃ
しかも話を聞いてると、えりりんだけじゃなくて、さゆも使ってるっぽいし・・・
ガキさん・・・そんな単語知らなくていいからね・・・ホントに。。。


まぁ・・・色々な意味があるKYですけど・・・この場合は「空気読めない」という意味のやつらしくw
ないわーwww
自分で爆笑してしまいましたw


自分のKYは違いますからね!www