知名度


http://www.oricon.co.jp/news/confidence/46339/


ちょっと前にセンランから跳んだらこんな記事が載っていて。
売り上げもセクボーから初回売り上げは毎回上がっているそうな。
それは全然知らなかった(笑)


あんまり見てないんだよなぁ・・・売り上げとか(笑)
毎回毎回は見てたかもしれないけど、比較とか全然してなかった。娘。は特に。


知名度が全体で93パーセントとか。高いよね。
でも、これってあくまで名前の知名度なんだよね。
モーニング娘。には今誰が居て、何人で・・・ってのまで知ってる人となると何パーセントまで落ちるのか。
結局個よりもグループで。


だから、最近何かがあるたびに、”元モーニング娘。”とか記事に書かれたりするのもそれの顕れというか。
ちょっとそんなことを見ていて考えました。