風邪7


前回


夏夏リップスティックきらめいて〜♪


(KДY)「ん?メール?舞美ちゃんから・・・なんだろう?」


从・ゥ・从「KYさん、こんにちは♪あれから具合はどうですか?」


(KДY)「心配してわざわざメールくれたんだ・・(涙)えっと・・おかげさまで元気になったよ・・ありがとうっと」


・・・・・・


从・ゥ・从「あっ!メール来た〜♪そっかぁ、元気になったんだ〜。良かった♪・・えっと・・・」


・・・・・


(KДY)「ん?どれどれ?」


从・ゥ・从「良かった!ずっと心配してました。でも・・・今度は私が風邪ひいちゃったみたいで・・・もう!KYさんのせいですよ!とか言って(笑)」


(KДY)「!!あちゃー・・・やっぱり・・えっと・・・ごめんね。本当に・・」


・・・・・


从・ゥ・从「うーんと・・・どうしよう・・・そうだ!・・・」


・・・・・


(KДY)「??」


从・ゥ・从「私が看病してあげたみたいに、今度はKYさんに看病して欲しいなぁ・・・」


(KДY)「!!そっか・・・そうだね。うん」


・・・・・


从・ゥ・从「あれから返事なし・・か。やっぱりダメだったのかなぁ・・・」


ピンポーン!


从・ゥ・从「ん?誰か来たみたい?」


从母ゥ母从「あら、こんにちは。でも、ごめんなさいね。あの子風邪引いて寝込んでるのよ」


(KДY)「そうですか・・・じゃあ、これお見舞いなんで後で少し落ち着いたら食べさせてあげてください」


从母ゥ母从「あら、わざわざありがとう。あの子も喜ぶと思うわ」


(KДY)「それじゃあ失礼します」


从・ゥ・从「!!帰っちゃう!!」


タッタッタッタッタ・・・


从・ゥ・从「KYさーん!!!」


(KДY)「ん?舞美ちゃんの声?」


从・ゥ・从「はぁはぁはぁ・・・良かったぁ、追いついたぁ・・・」


(KДY)「!!ってどうしたの?こんなとこまで?寝てなきゃダメだよ!」


从・ゥ・从「・・だって、折角きてくれたのに・・お母さんすぐ帰しちゃうし・・」


(KДY)「分ったよ。ありがとう。もう十分だから早く帰ってゆっくり休んで」


从・ゥ・从「はーい。でも来てくれてホント嬉しかったな〜♪それじゃあ」


(KДY)「うん。またね」


・・・・・


(KДY)「風邪うつしちゃってホント悪いことしたなぁ・・・そういえば・・美貴ちゃんは大丈夫なんだろうか・・・」


続け