誕生日



ハッピーバースデー♪


ってこんな写真しかなくて申し訳ない(ノ∀`)


最初ソロでラジオやるって聞いた時は正直驚いてたような記憶があって。
それはたぶん自分自身が彼女のことを知らなすぎたんだろうかもしれないとかも思う。
実際に始まってみて、聞いてみたら、ホント大したものだって思った。
一時期は毎回夜行バスでの遠征の度にウォークマンに入れて聞いてました(笑)


この前なんだっけか、昼間にやってるさんまさんの番組。
あれ見てたらギャルルが出てたんですけどね。そこでさんまさんが言ってたのが「ギャップ」の重要性。
ギャップって異性に惹かれるということに関して結構な意味合いを持つものだったりするっていう話。
それは凄いわかるなーって思って。


さゆに関していえば・・なんだ?
あんな可愛い顔して黒いところ?(笑)
あんな可愛い顔してハロモニ。の罰ゲームでものすごい声を出しちゃうところ?(笑)
まぁ、自分なんかじゃこのぐらいしか書けません(笑)


でも、普通にビジュアルだけ見たって白くて、黒髪っていう最高のものを持ってる子なんだよなぁ・・ホント。
前にも何度も書いたことあると思うけど(笑)
ピンクコンビとしても期待しています(笑)




从*・ 。.・)「ありがとうございます♪」


(KДY)「いや・・・大したことも書けなくて・・・」


从*・ 。.・)「白くて黒髪でとか・・・照れちゃいますよー」


(KДY)「まぁ、ホントのことだしね」


从*・ 。.・)「で、そんなKYさんから見て今度の写真集はどうですか?」


(KДY)「?・・・!ラブハロか!」


从*・ 。.・)「はい!」


(KДY)「えっと・・・前作の憧憬とは違って可愛いさゆみんが多めな感じで・・・とてもいいと思うよ♪」


从*・ 。.・)「ホントですか?じゃあじゃあ、どのページが一番お気に入りですか?」


(;KДY)「えっと・・・あれは何ページだろう・・真ん中ら辺の・・・ごめん!」


从*・ 。.・)「え?」


(KДY)「実はまだラブハロ買ってません!」


从*・ 。.・)「えぇーーー!!!!」


(KДY)「ついでに言うと最近こんうさピーも聞いてません!」


从*・ 。.・)「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」


(KДY)「ごめんよ・・・」


从*・ 。.・)「そんなぁ・・・ひどい!」


(KДY)「ごめん・・・」


从*・ 。.・)「・・・最近ベリーズ℃-uteの子たちの写真集はあんなにたくさん買ってるのに!」


(KДY)「!!な、なぜそれを・・・」


从*・ 。.・)「そんなの日記見てればわかります!」


(KДY)「あっ、そっか・・・」


从*・ 。.・)「そっかじゃなーい!KYさんって実は単なる・・・」


(;KДY)「!!ストップ!」


从*・ 。.・)「!・・・」


(KДY)「ごめんよ・・・今度絶対買うからさ。。。」


从*・ 。.・)「約束ですよ!」


(KДY)「うん」


从*・ 。.・)「破ったら・・・どうなっても知りませんからね」


(;KДY)「!!はい!!」


結局予約を忘れてこんな座間なわけですが・・・(ノ∀`)
さて・・・誰かたくさん持ってたりしませんか?(マテww