失敗談?


昨日シンさんにコメントいただいたやつのレスじゃないけど、そういうもの(笑)
失敗談というか、そういうものって色々あるのかなぁっていう。


自分はまぁ、家族には何も問題ないんですが、会社でのこと。
人によって環境違うからあれなんですけど、まぁ自分は至極自由なもので(笑)
とか書いてる今もこうして会社に無意味にw朝早くから来て書いてるわけなんですけどねw
朝の巡回は会社でするのがセオリーですww


それはそれとして(笑)
この話はミクでは書いたことあるんですけど・・
会社では基本マナーモードにしてるんですよ。携帯の話ね。
そりゃ、まぁ着うたはハローのがほとんどだし・・・なんですが(笑)
でも、たまたま昼休みにムービーか何かを落としてそれを音出して見ようと思って解除して。
そのままマナーモードに戻すの忘れてたんですね。
そしたら、午後2時過ぎぐらい。倉庫で同僚の女の子と話している時に。
携帯が鳴り始めまして・・・


「キラキラ冬のシャイニーG」


おーとーめーはー♪
とかなり始めたからさぁ大変w
あわてて、いや内心慌ててるのだけどあくまで平静を装って会話を続けながらさりげなく携帯をチェックして・・
うまくごまかせた・・・のでしょうか(汗


ちなみにその時来たメールははてなからのコメント通知でしたw
コメントしてくださったのは・・・だいちょさんw
本当にありがとうございました(なっきぃ
まぁ、生きていれば色々あるってね(ぇ


れいなかぁ・・・そういえば最近れいなはどこへ行っちゃったんだろうか・・・(遠い目