7月5日


川 ’ v ’ 从<いつもありがとうございます♪




>北ポさん

もちろんファンとしては好きなユニットだけ、好きな子だけ見ていられればそれほど楽しいことはないでしょう。
そして前も単独コンだったから次もきっとそうだろうとも思うでしょう。

でも、それが絶対ではありません。
自分自身が求めるものを思い描くのは個人の自由ですが、それに縛られてしまった結果、
自分自身のモチベーションを下げてしまったり、楽しめるはずのものも楽しめなくなってしまうというのは残念なことじゃないかなって思うのです。

自分は別に娘。ファンと美勇伝ファン全員が足を運んで楽しめ!とか言ってるわけじゃなくって。
選択の自由がありますからね。
ただ、お互いがお互いを行きにくくするような状況、になっているわけではないとは思いますが、そういう風にはならないで欲しいなと思ってるまでです。

過去を振り返ってみても、ハロコンだけが複数ユニットの競演コンサートと決まっているわけでもありませんしね。
単独コンでしか観れないものは確かにあるかもしれませんが、共演コンサートでしか見れないものも確かにあるでしょう。
ならばそれを楽しむほうがいいよねっていうのが自分の考えです。


>まあべりーさん

なんか不安定でしたよねぇ^^;

風邪は実はもう終わらせようかと思っていたんですが・・・色々ありまして(何w

ヲタカラはたまに行きたくなりますよね♪
自分はかなり長い間ご無沙汰なので・・・(笑)


>なかじまさん

80まいみぃ〜とはまた大きく出たね(笑)

寿司巡礼は是非とも行きたいよねぇ♪
自分のおごりとかwww

じゃあ・・・ここはあの方に・・・(ぁ


>ケンジさん

あはは(笑)

なんででしょうねぇ?自分でも良く分りません(笑)
楽しくやるのが一番だって思ってるだけなんですけどねぇ。

観て良い印象に変わるといいですね^^

なかじまさんはなかじまさんとしての活動がありますので(笑)
彼個人に今度聞いてください(笑)


>夏君

お気楽なヲタがいいよねぇ(笑)
だって、楽しむために活動してるのに、その活動でなんか悩んだりするのイヤじゃない?(笑)

よほどのことならば真剣に悩みもするだろうけど、そうは感じないしねぇ。

寂しいのは分るけど、かといって、あなたの好きなユニットが観れるのに見に来ないんですか?でしょ?
見に行かないって人のことはもうどうしょうもないけど、見に行くのならば楽しんだ人勝ちってのは確かだし、そのほうが誰にとってもいいはずだしね。

正直、今のハローの状況下だとこれからも色々とありそうな気もするよねぇ・・・


>まさひろさん

なるほど。
でしたら初日の大宮ではお会いできるかもしれませんね^^

東京は、次の日℃-uteはありますけど・・・まぁ、大丈夫でしょう(笑)
グッズも買わないですし(笑)

寿司巡礼は予定が合えば是非是非^^


>はっしぃ〜。さん

ホントファンとしては嬉しいですよね^^
美貴ちゃんの言葉は相変わらずでしたが(笑)

これからの活動の励みにもなりました^^


>ヒート君

ツナサラダが強敵だったんだねw
情報ありがとう♪

今度もっと詳しく教えてね(笑)
是非皆で行ってみたいと思います^^