7月4日分


ノリo´ゥ`リ<いつもありがとうございます♪




>たなよーさん

ごっちんとなっちに変更いたしました音符
ごっちん界隈・・・えっと・・・今回のコンサートにごっちんが出演していればもっと変わったかもしれませんが(汗
ごっちんの話が出来る人は居ますので、ご安心を(笑)


>まあべりーさん

2月の青年館でしたよねぇ^^
あれからまだ半年も経っていないとは・・・驚きですね(笑)

>ボーラーさん

行く行かないを別にしないww

クロノさんのところやたこりんさんはともかく(ぇ
自分のジュンジュンやきっかはまだそこに加えるほどのことじゃ・・・w


>まーくんさん


ごめんなさいごめんなさい(ノ∀`)
自分自身がベリーズの現場あまり行かないこともあって・・・その影響です(ノ∀`)
後ほど修正しておきますm_m


>takajunさん

仙台では大変お世話になりました^^
昨年のオフ以来の再会を果たせてとても嬉しく思います。

仙台界隈の皆さんはいつお会いしても楽しくて・・・残念で(笑)
でも、ホント優しさが沢山詰まった素敵な界隈だなぁってしみじみ感じました。
なので・・・大丈夫ですきっと(笑)

ファニープリン・・・確かにそういう話は・・・(笑)
いや、本音がポロっと出ちゃうみたいなのもオフ会のいいところですよね(笑)<足より上


>南雲さん

ボーリングガストオフ!!懐かしいですね(笑)
オフの日程はさすがにプロフにものせてないのでwww

てか、今度はてんさんもボーリング・・・とか言っておきながら結局第二回が開催されませんねww


>さおりんぐさん

お疲れ様でしたー!!!
終わった後に抱き合っちゃう気持ちは本当に凄く分ります(笑)
自分もさおりんぐさん以外の人と何人と抱き合ったのか分りません、ホント(笑)

始まる前はどうなるかな?って思ってましたけど・・・始まってみたら・・・楽しいのなんのって(笑)
2ndを楽しみに、応援できる場所でしっかりこれからも応援していきましょう!!


>シンさん

こんばんはー♪

仙台ファイナル、オフ会ともども大変盛り上がって、とても楽しい時間を過ごすことができました^^

なっきぃのメガネは確かありましたよね・・・自分もどこかで見た記憶が・・・
舞美ちゃんのメガネ・・・いつかどこかで観れる機会が・・・来るといいですよねぇ♪
2nd写真集とかでやってくれたりしないですかね(笑)


てんさん

メロン界隈を誘ってくださいよ(笑)
ホント、hottaさんが居てくれれば全然お誘いできそうな気がするんですけどねぇ・・・

だいちょさんもSSAはまだ分らないってお話だったので・・・

春ちゃんは後で追加します(笑)


>ロボ紺さん

関東人の自分から言わせていただければ、九州も東北もどっちもどっちだと思います(爆)


>司馬君

美勇伝界隈もだから・・・誘ってよ(素)

マコと・・・そっかみっつぃーもなんだった(笑)

梅さんは・・・ごめんなさい(ぇ
後で色々また変えます(笑)


>toshiさん

春ちゃんは後で・・・
一途・・・あぁ!中ノ森さんが本命でしたね!!(爆)

自分の誕生日にライブがあるっていうのは幸せですよね。
自分は今年も誕生日にライブがあるようなので、とても嬉しいです♪

>終われないさん

外はねよっすぃ〜は各所で大評判でしたからねぇ♪


オアズケプレーキタコレwww<カチューシャ
てか・・・一体何人のリスナーがカチューシャについてツッコミキティをするのか興味津々(笑)