246



美貴ちゃんの誕生日まで後246日となりました♪


黒星がたまってしまったために罰ゲームだったんですが・・・飲む極上ライスというやつ。
「Miki」っていう名前らしい?
美貴ちゃん曰くこんにゃくをどろどろっとしたような見た目で・・・


川 ’ v ’ 从「うぉう・・うわぁ・・・」


って感じらしい(笑)
この前のパンに続いてまた要チェックアイテム・・・なのか?(笑)

  • 教科


得意な教科とか苦手な教科の話をしていて。
小学校時代は理科が得意だったとか、漢字は苦手なのに漢文は得意だったとか(笑)


川 ’ v ’ 从「簿記はクラスで5番以内に必ず入ってて・・」


おおっ!意外!(爆)
簿記得意なんだぁ・・・凄いねー。
世界地図を上下さかさまに見ちゃうような子なのに(爆)


川 ’ v ’ 从「・・・」

  • ブートキャンプ


巷で噂のブートキャンプなわけですが(笑)
美貴ちゃんはかなりやりまくってたらしく。


川 ’ v ’ 从「最近やりすぎちゃって飽きちゃってて」


飽きるまでやるとか、どんだけー!w
映像見なくても次やることがわかるとか・・・完全に覚えてますねw
自分でコントロールして自分で組み立ててるとか言ってるし(笑)


この前隊長が来たときにサインが欲しかったのだけど・・・ってちょっと凹んでましたが(笑)
効果は必ずあるというので・・・やってみる価値はあり?
美貴ちゃんもかなり鍛え上げられるのかなぁ・・・
そういえばうっすらとそんな気も・・・?(笑)