秋は本当に昨日書いたように色々ツアーもあるわけでして。
ごっちんや亜弥ちゃんも追加があったしね♪


でも、なっちのは・・・ホント・・・全部平日とか(ノ∀`)
もちろん夜公演だけだから、仕事帰りに・・・ってのも可能っちゃ可能なのかもしれないけれどねぇ。
敢えてこういう日程にした・・・ともあまり考えにくいしなぁ・・・
むしろこういう日程にせざるを得なかったと考えるべきなのか。


やっぱりハロー全体として1シーズンにツアー組めるグループって限られてるんだろうなって思う。普通に考えてもね。


他にはゲキハロ
自分の枠は全て奉仕しちゃいましたが(笑)
前回と同じく池袋ということで。やはり最初のベリーズの第一回の会場は・・・狭すぎだよね(苦笑)


これは作・演出が寝る子は℃-uteのときの塩田さんとは違うのだけど・・・オトムギではないのかな?
劇団ファントマ?その辺がちょっといまいちわかりずらいのだけど・・・
オトムギの方々のあれこれっていうのは℃-uteの時に凄い感じたので、またオトムギの方々との舞台は観たいなぁって思ってたのだけど・・
違うのかなぁ・・・


それでも、一回ぐらいは見に行ければって思ってます。11月なら予定も今のところ入ってないしね♪

  • 新人公演


更には8月26日に行われるらしいハロプロ新人公演の第二回。
横浜ブリッツらしいのだけど・・・これもどうなんだろうなぁ・・・
新人選抜メンバーっていうのが・・・良く分らないのだけど・・・


というか初回のときも自分は全然最初スルーしてたので(笑)あれだったんですが、あの時も出演者は後発表とかだった・・ような気がする。
これはまた近くなってから考えようかな。
渋谷での初回はセットリストが良かったってのもあったし、凄く楽しかったので♪


ジュンジュンやきっかも居たしね(笑)