7月2日分


川 ’ v ’ 从<いつもありがとうございます♪




>さおりんぐさん

文字化けしてるのを観て即座に美貴ちゃんのAAだと判断しましたw
自分も文字化けするのでそのAAから川 ’ v ’ 从に変えたんですよw
北ポさんに教えていただきました(笑)

美貴ちゃんはあれでいいんですよね、はい(笑)


>かめっち

そういえば、初っ端の連番だったねぇw<年明け

本当に皆してネタでバラライカバラライカ言ってたら・・・本当にキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
あんな風にキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!とか叫んだの・・・美貴ちゃんの夏ハロブギトレ以来だよww

自分のお仕事はもう終わりだよww
次はきらりツアーがあったらその時に(ぉ


>まあべりーさん

アドバイスありがとうございました♪
ポジショニングをうまくとって皆で楽しくやることができました♪

ホント月日の経つのははやいですよねぇ・・・


>北ポさん

レポとか気が早すぎですww
でも・・・頑張ります(笑)


>なかじまさん

ハロコンの名古屋では美貴ちゃんが居ないことだし(ぇ
自由にフリーダムにいくからねw
DD万歳!w

春ちゃん舞美ちゃん舞美ちゃんにがっつくのでよろしくっすみー!w


>福岡の人

まいみぃハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!

危篤とのことでしたが・・・無事でしょうか?(笑)


>名古屋の人

なっきぃなっきぃもいいけど、まいみぃもいいでしょ?w


>千葉の小春ヲタ

ということで秋は℃-uteツアーでボクと握手!


>ロボ紺さん

九州は怖いところです(なっきぃ


>くまさん

イッパソとかwww
イッパソは新曲イベントとか行きませんよwww

>終われないさん

大痛人のような残念さは自分は全く持ち合わせてないのですが・・・(なっきぃ

紳士と見せかけて、終われないさんもお仲間なんじゃ・・・

バラライカ・・・そのネタ昨日誰かに話された気がす・・・w


>なりっとさん


昨日はお疲れ様でした♪
自分も夜行バス、そして車遠征も夜がほとんどだったので(笑)
でも、平日だからさすがに空いてましたね(笑)

帰りの夜行バスもゆったりでしたw