7月3日分


从‘ 。‘)&川 ’ v ’ 从<いつもありがとうございます♪




>アクセス君

どうもです(笑)
自分も大体書く時間が決まってるからねぇ(笑)

ゴールデンのジャケ写はホント派手だよねぇ。デコ出しが最近℃-uteで増えてきてるような・・・
なっきぃ然り、愛理ちゃん然り・・・

SSAのDVDがまだ届かないとか(ノ∀`)
発送メールってことは・・・佐川か何かの状況を調べたほうが・・・


>みーさん

20公演以上もあったツアーなんですが・・・あっという間でした。
楽しい時間は過ぎるのも早い・・・ですね^^;

GAMのCDばかり聞いていてというのはとても良い傾向だと思います(笑)
また2ndアルバムが出る日を楽しみにしつつ・・・♪


>N田さん

本当にあっという間でしたね。
でも、おっしゃる通り歌、自由さ、姿・・・本当に素敵なツアーでした^^

お陰で毎回入るたびに楽しくなっちゃって・・・
最後はもうはじけすぎちゃいました(笑)


>みれくさん

おつかんなでしたー!!!

コメント戴いてからずっと気が気じゃなくって。
お会いできるかなぁ?来ることができたのかなぁ?って思っていたら・・・

終演後に見事にお会いできるなんて素敵ですよね♪
るてるてずうぼに祈った甲斐がありましたね!(笑)
またお会いしましょう!今夜ありがとう!また会えるだろう!


>デスクさん

見てみるまではなんとも分らない部分も多かったGAMというユニットなんですが、
見てみてからは・・・もう本当に無限大というか。
フリーダムパワーは凄いなっていう(笑)

また再びGAMとして戻ってきた時には、今回以上のものを間違いなく見せてくれると確信しています。
その時は今度は一緒に楽しめるといいですよね^^


>2106さん

お疲れ様でした^^
開演前、終演後とお会いすることもできて良かったです♪

またGAMツアーでお会いしましょう!ってその前に何度も会うと思いますがw

餃子丼は・・・微妙でしたw


>e-根さん

夜行バスで行っても時間が余ってしまって・・・w
一人で観光もあれですし、平日だから界隈の皆さんも時間が・・・ですしね(笑)

異例の決断ですw

おかげさまでとても楽しむことができました^^

あのコメント欄は、自分が悪いんじゃなくて、あの人たちが残念なだけですから(なっきぃ


>まあべりーさん

思い切り楽しんできましたよー♪

FCについては色々噂はあるんですが・・・どうなるのか・・・ドキみきしてますw


>夏君

娘。は多分追加あるんだろうねぇ。
だって11月初めで終わっちゃってるし。

れいな生誕とかもきっとあるだろうしね。

美勇伝をヲタや娘。ヲタも色々と複雑なこと考える人居るんだろうけど、
それでお互いにとってなんか変な空気作り出すのが一番よろしくないかなって思ってる。
自分は今はもうかなり娘。に対してフラットに見ちゃってるから冷静に見てられるってのもあるんだろうけどね(苦笑)

とりあえず推しメン登録性とかになったら・・・自分は・・旅に出ます(ぉ


>オグリさん

どうもです♪

自分の旅はまだまだ終われません(笑)
だって、美貴ちゃんが好きだから(照)

あと・・・はとりあえず今は保留w


>終われないさん

終われない旅に釣られましたねw

これからもともに終われない旅路を歩んでいきましょう!!!