写真集など


先日えいおーさんにお願いしていた「momo」が無事家に届きまして♪
とてもいい感じだと思います♪
ただ、最近毎週のように写真集が届いているような気がするのは気のせいだろうか・・(汗


そういえば、昨日のオフでも話したんですが、アマゾン。
先行予約するとDVDはかなり割引になるし、大体の場合フラゲ日、或いは発売日に到着する(関東ではw)
ので自分も最近はほとんどアマゾンにしてるわけですが・・・
で、今朝も帰宅したらSEXY8ビートのDVDが届いてまして。
それはまだ見れてないので感想も何もないんですが・・・


6月14日くらいかな?りぃちゃんの2nd写真集が出るってことで、その前に1stを見ておかなくては・・
って思いまして、アマゾンで購入申し込みしたんですよ。
そしたらその時お届け日の予定が7月3日以降ってなってて。
ずいぶん時間かかるものだなと思ってたのですが・・・つい先週末になってメールが来てて。


「申し訳ありませんが、お客さまの注文はご用意できないことが判明いたしました」


ちょwww
マジですか。。。と思いましたが。。。
それならそうともっと早く言ってよ。。。
ということで・・・どうしようかと思案中・・・